新着情報

ロータス宮崎株式会社に加盟している各店舗からの納車などの新着情報です

ロータス春のキャンペーン

  • 2020.02.01

ロータス宮崎

 

平素よりロータス加盟店のご利用ありがとうございます。

 

2月1日よりロータス宮崎 春のキャンペーンが開催です。

 

 

今回も2ヶ月間のキャンペーン期間ですが

 

皆様たくさんのご来店お待ちしております。

 

今回のキャンペーンはタイヤやバッテリー点検はもちろん

 

ご一緒にロータスカードもお薦めです!

 

 

 

 

1.ロードサービスに強い(ロータス365サービス)

ご本人様がロータスカードをお持ちであれば、他人のお車をお乗りの場合にもロードサービスが使えます。
また、全国約2,000店舗の現場に一番近いロータス店からプロの整備士が現場へ急行いたします。
車の故障、事故など、いざ!という時に。

フリーダイヤルのホットライン「ロータス365オペレーションセンター」を常設しております。

2.JAFとの重複メリット!

JAF会員の場合であってもロードサービスの現場作業・けん引の重複メリットがございます。
現場作業:通常30分迄無料のところ、JAF会員の方は2倍の60分まで無料
けん引作業:通常15kmまで無料のところ、JAF会員の方は2倍の30kmまで無料

3.ロータス店でのカードご利用ではポイント2倍!

ロータス店でのショッピング利用の場合、2倍のポイントが付きます。
さらに、ジャックスのロータスカードをお持ちの場合は、整備費用が割引になるロータス整備商品券と交換可能。

 

などなど詳しいカードの詳細についてはお気軽にロータス宮崎 加盟店でお問い合わせください。

たくさんのご来店お待ちしております。

 

東亜自動車株式会社